すごい泡立ち!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

皆さん・・・知ってましたか?

ついに!ついに!ついに~~パトラからシャンプーが出たんですよぉ~~

その名もブラックシリーズで『アタック』と『プロテクト』そして、薄毛予防の『グロー』

 

 

 

IMG_6141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はずっとずっと待っていたんです

本当は今年の1月に発売予定だったのが、改良に改良を重ねて4月になる・・・と延期になり、5月には・・・となり、やっとやっとやっと発売になりました

今回のシャンプー、最強の保湿成分のリピジュアが配合されていて、なんと!!

ヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるんです

プロテオグリカンでも1.3倍だったのに・・・更に倍ってすごくないですか??

そしてもちろん、モナリシリーズでは当たり前の・・・

・石油系合成界面活性剤フリー

・シリコンフリー

・鉱物油フリー

・パラベンフリー

・合成着色料フリー

・化学香料フリー

です!!

私もさっそく使用してみましたが、泡立ちがとても良くて、すっきりとした洗い心地なんです

今の季節には嬉しいスゥ~~っとする感覚もあるし、何より少量で泡立ちます

肩よりしたまである私の髪でも1.5PUSHでしっかりと洗う事が出来ました

泡立てて、しっかりと頭皮を洗った後はもちろんこの泡パック

 

IMG_6137

 

 

 

 

 

 

 

 

これをするとまたすっきり感が違ってきます

更にトリートメントは洗い流した後もすっきりして、驚くことにドライヤーで乾かしていると髪がどんどんサラッサラになってくんです

髪もツヤツヤになってとにかくすごい!!

シャンプーを使わない人はきっといないと思うので是非皆さんにも使っていただきたいです~

そしてこの気持ちよさやしっとりサラサラ感を感じていただけたら・・・と思います

UVダメージを受けやすいこの季節だからこそ髪をしっかりと守って行きましょう

奥村でした。

 DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。