基礎体温UP

こんにちは!

梅田店の藤井です

 

気温が30度を超える日がつづいてますが、皆様いかがお過ごしですか?

こんな暑い日でも、実はお身体は冷えているかもしれません

アイスクリームや冷たい飲み物、クーラーを低い温度で設定するなど、

冷える原因は様々です。

 

 

私はパトラに入社するまでは、冬はもちろん夏でもお腹や手足が冷たく、

長袖の羽織るものは手放せませんでした。

そして体温は低く、いつも35度台でした。

 

それが、あるものを飲みだして私の体温はUPしました!

そのあるものとは、、シナジーです!

藤井もも

 

 

 

 

 

1ヶ月飲み続けてなんと、1.5度上昇!

すごいと思いませんか!?

 

体温が上がると良いことがたくさんあります

 

免疫力アップ!

体温が1度上がると免疫力が30%上がると言われています

 

代謝アップ!

代謝が上がると体内に熱が生成され、脂肪が燃焼されやすくなり、痩せやすいお身体になります

 

朝から元気!

体温が低いと寝起きが良くなかったり、ボーッとしたり、

日中でも眠たいと感じる方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、体温が上がると寝起きが良く、朝からシャキッと活動的になれます。

 

私も学生の時に、しっかり睡眠をとっているにもかかわらず、

日中でも眠気を感じることが多かったのですが、

シナジーを飲み始めて寝起きがスッキリし

日中でも眠気を感じることがなくなりました!

 

また、季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪をひいていましたが、

シナジーを飲みだしてからはそれがなくなりました!

それでもなんとなくしんどさを感じた時は、

シナジーを2包飲むようにしているので、次の日は元気です

なにより体温が1.5度上昇したことが本当にびっくりです!!

 

みなさまもぜひ試してみてくださいね

 

以上 藤井でした

DSC_3810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。