いよいよ夏本番!!

こんにちは!明石店の安田です

海の日を迎え、暑い日が続いておりましたが

この三連休は楽しめましたか~~??

いよいよ夏本番ですね

夏のお洋服はどうしても薄着に。

そして露出も多くなりますよね。(特に二の腕!!

でも、着こなせたらとっても可愛いお洋服たち。笑

同じ夏をすごすならおしゃれして過ごしていきたいですよね!!

なので私も、「身体作り」更にがんばっております

毎日欠かさずしていることは、半身浴です。

夏につれ暑くなってくると、入浴はなかなか出来ない、シャワーのみ・・

という方も多いと思います

暑いんだからいいじゃん!!と思いがちですが、それは大きな間違いです

外気の気温が上昇してくると、体内の温度は下がりがちになります。

そのうえ、冷房や冷たい飲み物、アイスクリーム、カキ氷など・・

食べたくなってしまうのが夏の罠!!!!

外の気温に騙されて、体内は自分が思っている以上に冷えています・・・

なので、湯船につからないのは、更に身体を冷やす行為なんです

危ない!!危険行為!!

でも夏場にアイスを1回も食べないのはなかなか出来ないことで

だったら湯船につかるのが一番簡単でマイナスを補えるおうちケアです♪

そして、お風呂に入る前には必ずコレ!!!!!1

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

シナジーです!!!!!!

シナジーは身体の排出力を高める力があるので、

それはそれはすごい汗が出ます

代謝が下がりやすい夏には必需品なシナジー!!

運動前や入浴前に飲むのがお勧めです♪

1日のむくみや老廃物をおうちでしっかり出してあげることで、

毒素の溜め込みにくいからだを皆さんでGETしましょう

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。