この夏★かかせないお手入れ

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

梅雨もあけ少しカラッっとしてきましたね~

いたーい紫外線が肌にささるようでお肌も疲れがちになる時期です

 

暑くて汗や皮脂がたくさん分泌されお肌もベターっとしやすいですよね

汗をかくことはとても良いことですが、

汗に含まれる塩分はお肌の菌への抵抗力を弱めてしまうそうです

 

~夏のお肌の傾向~

紫外線ダメージ     乾燥からの敏感肌    毛穴の黒ずみ

毛穴の開き    角質肥厚   ターンオーバーの乱れ

クーラーや紫外線による乾燥  過剰な皮脂分泌    ザラつき

 

 

などがこの夏の肌の悩みによくありがちですが

皆様、当てはまるものはありましたか

 

夏のお肌をしっかりお手入れしてあげることで秋冬のお肌にも変化が出てきますよ~

 

この夏はリメイクMDのお手入れがピッタリ

 

厚くなったお肌の角質を取り除き

リメイクで毛穴の奥に詰まった汚れを吸着させて取っていくお手入れです

 

普段の洗顔では取り除けない毛穴の奥の汚れがごっそり取れちゃうんですよ~

 

ケア後はお顔のトーンが上がり

毛穴の締まりとっても綺麗になります

 

この夏、吹き出物も出来やすい時期、、、

溜まった汚れを放置せず、取り除くことがとても大切です

 

是非、ご体感くださいませ

 

 

オサダでした

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。