サマードレス♪

こんにちは!明石店の安田です

先日、3カ月に1度の祭りと言う名の全体会議がありました

祭りでは、ドレスコードが決まっていて、今回のテーマは

「サマードレス」でした!

 

明石店みんなでお揃いに・・♪

サマードレス

 

 

 

 

 

 

 

 

社長や他店のスタッフのみんなと楽しくワイワイ♪♪

 

なかなか全店舗のスタッフが揃う事がないので

楽しい時間を過ごすことができました

 

全体会議では、講習も受けさせていただけるので、

またまた勉強になる情報が盛りだくさんでした・・

 

パトラのお客様には更に健康に、きれいになって頂きたいので、

新しい情報や知識をどんどんお伝えさせて頂きますね!!

 

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。