リフレッシュ♪

こんにちは!北谷です( ˆ ˆ )
先日お休みを頂いたので、リフレッシュしに
紫陽花を見に神戸に行ってきました♪
今年は枯れ梅雨の影響で雨が少なかったせいか、
満開ではありませんでしたが、咲いてたものは
どれも綺麗でした!
日常生活の中でこんな自然に触れ合う事が
少なく、むしろ排気ガス等の多い所で普段を
過ごしている私にはすごくリフレッシュ
出来ました
空気も澄んでいて、緑やお花を見ながら
過ごす時間は穏やかな気持ちになり
ストレスやもやもやしてた気持ちなどから
解放された大切な一時でした
皆様ご存知ですか?
私達に必要なビタミンCはストレス等で
破壊されてしまうのです!
お肌にも、そして健康を保つ為にもビタミンCは
必要不可欠でこれが不足してしまうと免疫力等が
低下してしまいます
1日に最低2000mg必要と言われ、 なんと
レモン200個分に値します
そんな沢山のレモンを毎日摂取することは
かなり難しいですよね…(笑)
シナジーはビタミンC2000mg配合されていて
簡単に摂取出来てしまいます!
しかも、通常のビタミンCは体内から尿などと一緒に
出てしまいますが
イオン化ミネラルされているので吸収率が高く
身体にきちんと取り込むことが出来ます
他にも、
☆黒ウコン
☆酵素
など配合されているので、デトックス促進、抗酸化作用、痩せるスイッチをON!
にしてくれ、味もアセロラ味なので飲みやすいです
私もストレスを感じたり、甘いジュースを飲みたい…
て思った時などにシナジーを飲む意識をして過ごしたら
体温が35℃→36℃に上がり、基礎体温も上がりました
代謝も悪く、汗が出にくい体質でしたが
最近はすごく出やすくなり変化が出てきております
ストレスを感じた時、健康を維持したい時、
痩せるスイッチをONにしたい時
そんな時にぜひオススメですので
皆様もお試し下さい
s-DSC_3702
梅田店  北谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。