パールジェル

こんにちは!
梅田店の北谷です(˘ω˘)
じめっとした暑さが続いていますが
皆様、体調は崩されていませんか?
熱中症や夏風邪には気をつけて下さいね♪
さて、私事ですが少し前に20代後半を迎えまして…
嬉しさと共に、最近お肌のくすみやごわつきに
なかなか困っていたので
パールジェルを購入し、早速使ってみました!
香りも良く、お肌に優しいPEARL GEL
ご使用方法は
3~4push手に取りくるくるマッサージするようにします!
一度ゆすいでいただき、その後再度1〜2push手に取り、
角質のポロポロが出なくなるまでお顔全体にマッサージします
この時に気を付けて頂きたいことが
強くお肌をごしごしするのではなく、滑るような
感じでして頂くとお肌へのダメージが違いますので
ポイントです
すぐに吹き出物や赤みなど出る私の敏感肌でも
ヒリつきや赤みは出なかったことに
驚きと反応が出なかったことに嬉しさを感じました
使用後はしっかり洗い落とし、タオルで優しく
包み込むように拭き取ります。鏡を見ると
ワントーン上がり透明感が出て、お肌も触ると
すべすべした滑らかさになり表面上の溜まった
角質がしっかり落とせたのが実感出来ました
古い角質が溜まっている状態だと、
良いお化粧水等使っていてもお肌の奥まで
浸透してくれません、、
もっと効果を上げて頂くには角質除去は
必要なものになりますので
皆様もぜひ、パールジェルで一緒に
すべすべお肌になりまえんか?\( ˆoˆ )/
s-DSC_3702
梅田店   北谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。