プロテイン始めました

 

こんにちは!

梅田店の北谷です

7月も終わりにかかっていますが、

1カ月は早いですね…

私はパトラへ入社してからもうすぐ3カ月に

なりますが、毎日が勉強の日々です!!

そんな私ですが実は6月の中旬からプロテインを

飲み始めてみたんです

 

 

飲み始めようと思ったきっかけがあり、

学生時代から便秘に悩まされていたこと、

数年前に比べお肌にハリが感じられなくなったこと、

が主なきっかけでした!

 

あと夏に向けて身体を引き締めたいな~、と思い。。。

 

 

便秘に関してはいろいろ試したものの、便秘が原因で

肌荒れになってしまい本当に負の連鎖反応が嫌でした。

 

そんな時に先輩に相談し、オススメのがプロテインでした!!

普段から水分や、甘い飲み物をよく摂っていた私にはまさに

ドンピシャ!なものでした

 

そして何より飲み続ける事一週間、以前までは毎日出なかったのが

出るようになったのです!!

 

プロテインは、植物性のタンパク質が入っていて

水溶性食物繊維やビヒィズス菌が入っているので腸内環境を整えてくれるんです

他にもツバメの巣やコラーゲンペプチド、プラセンタが入っていて、毛細血管の血流促進で

新陳代謝を活性化させてくれるので皮膚のターンオーバーを正常化し、

健康なお肌に導いてくれるので美肌効果もあるんです

 

 

またダイエット中の方にもオススメで、糖の吸収を緩和してくれ、

血糖値の上昇を抑え、脂肪の吸収を抑えてくれるので、理想の身体づくりをしてくれます!!!

 

抹茶、チョコレート、ストロベリーの3種類なので

飽きずにその日の気分に合わせて飲み方や摂り方もできるが続けられるポイントです

 

私は朝ごはんと、豆乳と混ぜて飲んだり、夜ご飯が遅い日には

プロテインに置き換えたりしています

 

 

今も続けて飲んでいますが、もっと変化が出てくるのを

楽しみに飲み続けるので、もし同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば

オススメなので、皆様もお試しして頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

r梅田店 北谷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。