BBQ

こんにちは明石店の中村です
先日お店のおやすみを頂き
夏の一大イベント!
BBQをしてまいりました!

 

s-BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

前日から買い出し、カットと大忙しで
ワクワクも止まりません!


やや曇り気味のお天気でしたが、
こんな日も日傘と日焼け止めは
欠かせません!

勿論屋根の下です(笑)

コースに持ち込みプラスで
またもや欲張り過ぎて、満腹

こんなに食べていいのか?


お昼だから…クリアも飲んだし…
大丈夫だよね。と不安過ぎましたが
翌日、特に数字の変化は無く


クリアー様々と感謝です

 


とっても楽しい一日が
終わってしまいましたが充電満タン!


本日も元気いっぱい愛いっぱい
明石店でお待ちしております

 

 


 

明石店 中村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。