仙台行って参りました!

こんにちは明石店の中村です

先日、おやすみをいただき
仙台へ行ってまいりました

senndai

























ちょっと欲張りすぎてしまい、
ハード過ぎるスケジュールだったのか…
最初の日はなんと!30000万歩!

2日目、3日目も2万歩超えと、
太陽の暑さにヘトヘトバテバテで
重い腰を何度起こしたことか(笑)

仙台はたくさんの観光スポットと
海鮮や牛タン、ずんだなどの
美味しい食事もたくさんあります!

仙台だけでなく、どこに行っても
旅先は誘惑で溢れているのではないでしょうか??

そんな旅行で大活躍するのが、
UVクリームとB8シリーズですね

せっかく旅行に行って、食事を我慢するのも
行き先に躊躇するのも勿体無いですよね?

みなさんも1人で頑張ろうとせず
何か不安なことがあれば、
強い味方の力を借りましょう!
快く力になってくれます













明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。