代謝をあげる!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

8月に入り暑い日が続きますね

皆様、夏バテなどにはなってないでしょうか?

夏は外の気温と部屋の中の気温の差が激しく

体が重だるーくなりがちです

また部屋の中では冷房が凄く

効いているところもあるので

隠れ冷え性になってしまったりなどもあるんです。

体が冷えると代謝も落ちてしまい

また歳を重ねると自然に代謝が落ちてしまい

昔に比べると浮腫みやすくなったや

食べる量は変わっていないのに

体重が増えやすくなった

太るのは簡単だけど代謝が落ちているので

ダイエットをしても痩せにくくなったなどの

お声をよく耳にします

私自身も何かしようと思い

今年からジムに通っているんですが

先月はなかなか行く時間が取れず

久しぶりに行ってみたのですが

数値を測ってもらうと、やっぱり先月は行く時間があまり無かったので

筋トレなどもできていなくて

筋肉量が落ちてしまっていたのです

筋肉量が落ちると代謝も落ちてしまいますよね!

ショックでした

筋肉量がある程度ないと

体も痩せにくい状態が続きます。

パトラにはインナーマッスルを鍛えてくれる機械があるのは皆様ご存知でしょうか??

EMSの機械なのですが

EMSとはElecrrical(電気) Muscle(筋肉) Stimulation(刺激)の略です!

電気刺激により、直接筋肉に指令を送り収縮させます

インナーマッスルが鍛えられると

代謝もあがり脂肪燃焼をしやすく

リバウンドしない体作りをしてくれます

お腹周りにパッドを貼ると

腸内刺激にもなり便秘が改善されたという

お客様からのお声もあるんです〜

パトラでは寝ているだけで

筋肉を鍛えてくれるので

ジムに行ったり自力で運動するのが

苦手な方にはもってこいのケアです!

ミラクル痩身ケアはEMSの他にも

機械をあて体の代謝をさらにあげ

セルライトを少なくしてくれるので

痩せるだけではなくて

綺麗なボディラインを作ることができますので

ぜひ気になった方はスタッフまでお声がけ下さいね〜

もちろん、ケア前や運動前にはシナジードリンクは必須です

シナジードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもジムに500ミリのペットボトルに

このようにシナジーを2包入れて運動しながら飲んでいます!

汗もかきやすくなり、スッキリしました

まつの

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。