大自然!!

こんにちは

明石店の松田です。

みんんなでワイワイ楽しむならやっぱ山ですね(笑)
自然にたわむれてきました。
暑くても、自然に囲まれるっていいですね。
癒されました。

s-つりばし

 

 

 



日焼け注意!!
けれども日焼け対策頑張っても、やはり汗はかくわでお顔は赤く、毛穴は目立ち、メイクのりが悪くなります。

おうちで何しても、調子が悪い感じが続きます

そこで、救世主なケアがクリスタルケアなんです。

めちゃくちゃ日焼けしてしまうと、ケアはできませんが….

特殊なハーブをお肌にすりこんで、お肌の新陳代謝をアップしてくれるケアなんです。
ケア後は、お肌のハリや艶が出てホントに赤ちゃん肌になります。
そして、むくみもとれて顔がキュっと小さくなった感じで、とても嬉しくなります。
もちろんメイクのりが、だんぜんによくなります!!

ホントに女性の強い味方です。

松田

s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。