インナーマッスル!!

 

こんにちは
パトラ明石店の松田です


とうとうデビューしました
「ゴルフ」です
まだまだ基本中の基本ですが(笑)
いつか、ラウンドできたらなーと夢をみてます(笑)

 


ゴルフってホントに全身使うんだなと実感しました。
やはり次の日は筋肉痛でした….
仕事で使う筋肉と全然違うんですよね。

 


これを気に、体づくりしていかなければと思いました。
やはり、体幹力をつくるた
めには当店での施術「スラット」でしょ!!

 


骨盤を整えることで、姿勢がよくなりインナーマッスルも鍛えることができます。
ピー、ピーと続けて頑張ります

 


明石店 松田

s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。