夏こそクリームで保湿!!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

本当に暑い日が続きますね~;;

お肌はべたべたしているし乾燥なんてしていない!なんて

思っていませんか?( ̄▽ ̄)

実はその逆!!!

!!夏のお肌は乾燥しているのです!!

夏の強い紫外線によってコラーゲンはダメージを受け、

肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)の周期が乱れる上に

冷房での乾燥も重なり、夏の肌はボロボロになってしまうのです(;´・ω・)

肌の表面が乾いているとわずかな水分も逃がさないように

皮脂を出して保とうとします。

ですが皮脂が過剰に分泌することで

表面は潤い、内面はカスカスな状態に(*_*;

そのため今の時期だからこそ

紫外線の対策以外にも乾燥対策が必須です!!!

・・・ということで

私は夏場ですがこのルミクリームを愛用中(*ノωノ)

 IMG_0683

特に夜に塗る事オススメです!

目元までしっかり塗りこんで寝ると

次の日の肌のハリやもっちり感はたまりません(^^♪

クリーム=冬のアイテムと思いがちですが

夏も大活躍しますよ( *´艸`)

image

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。