モナリはすごいぞ!!

こんにちは!

堺東店大嶋です

今日はモナリ商品についてお話をいただきました^^

初めの頃はリキッドや下地をぐんぐん塗っていたのでクレンジングはオイルが当たり前。

角質なんて取れることを知らなかったT様・・・。

T様がお化粧品を使い出して、グングン肌が変わってきてお気に入りは何ですか?

と聞くとクレンジングとパールジェル

とのこと!!

そんなT様のお声は・・・

T様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなT様のお肌はいまやつるつる!!ぴかぴか!!

毎日のお手入れをしっかり頑張っている証拠ですね^^

 

お肌は変化が分かると楽しくなりますね

時間をかけてあげれば、お肌は必ず答えてくれます。

大事なのは知識と愛情です

 

お肌を任せてみたいなーと思われたかた。是非パトラへお越しくださいませ^^

白制服

 

 

 

堺東店 大嶋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。