喜びのお声頂きました♪

堺東店のお客様から嬉しいお声を頂きました

Y様はなんと。。。

約20日で-5kgの減量に成功されました

頑張り屋のH様の結果はこちら

H様驚きの結果

 

 

 

 

 

 

 

写真は経過3ヶ月のものですが、

お身体が一回り小さくなっておりますね

お背中にあったドレープもなくなりました

やると決めたら誰よりもストイックなY様!!!

ご自宅がPATORAからかなり遠いのですが、

しっかりお手入れに来て下さいました

 これからも定期的なお手入れでさらに美BODY目指しましょう!!

 

Y様お声

 

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりの来店です。

疲れや凝りもひどく、体重もかなりプラスしておりましたが、

また気合いを入れなおしてPATORAに通うと、

20日ほどで-5kgに成功!!

リンパや血液の流れが良くなったのか汗も出やすくなりました。

体も楽になってきているのも実感しています。

これからもPATORAにお世話になrたいと思います。

 

 

 白制服

 

 

堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。