焼けたくない日!!

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

先日、とても日差しが強く暑〜い日に友人と野外ライブへ行ってきました

この時期の野外ライブは暑いのと何と言っても紫外線が怖かったです・・・笑

IMG_3078
ライブは夕方からだったのですが日が長く、ジリジリ焼けている感覚がありました


ですが、私には最強アイテムが3つあります


左からシナジー・スキンパワー・モナリUVクリームです

IMG_3076
シナジーにはビタミン、イオン化ミネラルが入っているので中からの美白、汗で失われる ミネラルも補給できます★

スキンパワーにはピクノジェノールをはじめ、美容成分がたっぷり入っており、飲む日焼け止めとも言われているんです★

モナリUVクリームはカバー力があり、優しく保湿もしてくれるUVクリームです★


おかげで特に日焼けすることなくライブを楽しむことができました!!!


皆さんも外から・中からのケアでこの夏を乗り越えてください

 

塚口店 松井IMG_0742

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。