水分補給は大事です!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

暑い日が続きますが

皆様水分はこまめに取っておられますか?

私はもともと水分を意識して
取る方では無かったのですが
パトラに入社してから水分をたくさん
取るようになりました

ペットボトルの水をわざわざ
外で買うのも考えられなかったぐらいで
買うならお茶が多かったのですが
今は断然お茶よりも水になりました

水分補給で1番適しているのはお水です

皆さんご存知かとは思いますが
お茶にはカフェインが多く含まれているので
せっかく水分補給をしていても
利尿作用が働き、水分を体外へ排出してしまっているんです

もちろんジュースや紅茶なども
糖分が多いのでダイエットなどを
されている方は以ての外です!

もし水があまり好きではない方は
こちらのシナジードリンクを混ぜて
飲むと一石二鳥ですよ

アセロラ味なので飲みやすいです!

シナジー



 

 

 

 

 

 

 

ビタミンが豊富に含まれているので
とくに夏場はビタミン不足になりやすく
疲れている方やストレスが多い方は
ビタミンが不足してしまっています

1日に必要なビタミンは
レモンやみかん1000個分と言われているのですが、そんなに取れないですよね

こちらのシナジーはそのビタミンを補ってくれます

私は毎日寝る前にスキンパワーと一緒に飲んだり

ジムには必ずペットボトルに2包入れ
持っていっています〜!
ペットボトル1本はジムでなくなります

シナジードリンク

 

 

 

 

 

 

 

汗もかきやすくなり、身体の代謝が上がっているのがすぐに分かりました!

皆様、夏場はとくに熱中症になりやすいので
水分補給はこまめに行ってくださいね〜

 

まつの

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。