日焼後のお肌に

こんにちは 池田店の鈴木です

夏本番  皆様いかがおすごしでしょうか?

日焼けは嫌だけど、お出かけの予定が多くなる季節ですよね

UV対策をしっかりしていてもやはり日焼けは多少してしまいます

でも大丈夫

日焼け後すぐケアをしてあげるとお肌はどんどん回復するんですよ

私の今一番のブームはTR50ローションパックです

ご使用されている方も多いあのローション

あれ  すごいですよね~

細胞の寿命をのばしてくれる

細胞に働きかけ若返らせてくれる

夢のような お化粧水です

とくに日焼け後はしっかり鎮静が必要です

冷やしたローションで鎮静・細胞レベルでの回復

これをするだけで、今後のお肌状態は変わってきます

その後は、早めにサロンケアに来てくださいね

 

私もTR50ローションパックをしているのですが・・・・・

翌日のお化粧のり・肌状態が全然違います

毎年この時期は空調の関係で乾燥してしまうのですが、今年は全くありませーん

嬉しいーー

今後の変化もご報告していきますね

 池田店 鈴木チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。