夏に負けずに・・・

こんにちは

池田店の坂東です

 

梅雨も明けまして、いよいよ本格的な夏ですね

早くも暑さでバテ気味な方も多いのではないでしょうか?

 

なんだかダルい・・・

頭がスッキリしない・・・回転が遅い気がする・・・

物忘れが多い気がする・・・

髪やお肌がパサパサでハリがない・・・

爪が脆く、二枚爪になってしまう・・・・

 

こんなことに心当たりのある方は、たんぱく質不足かもしれません

確かに髪の毛や爪がたんぱく質でできてるってのはよく聞く話だけど、

だるいとかすっきりしないことに、関係あるの~?と思われた方。

 

大アリなんです

 

人間は60~70%が水でできていて、

人間を構成する物質で一番多いです。

・・・これも同じくご存知の方も多いと思います。

では、二番目に多い物質は?と聞かれたら、

えっっとなりませんか?

実は二番目に多いのはたんぱく質なんです

 

髪や爪はもちろん内臓や脳、皮膚までも、

人間という生き物を構成しているほとんどがたんぱく質からできています

一日の摂取量は40~50mgとされており、

それに満たない生活を続けていると、上記のような症状に繋がったりもします。

そもそも身体を構成する物質が足りていない=身体を作れないわけですから、

身体に不調をきたすのも当たり前といえます

 

しかし一日のたんぱく質量を気にして食事するのって、難しいですよね・・・

私はそこで、こんなものを飲んでいます

 

awsedfrtgyhujiko (1)0222 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインで~す

 美味しい抹茶・チョコレート・いちごの三種類です!

 

皆様のどよめきのお声が聞こえてきます。

しかし筋肉ムキムキなスポーツマンだけが飲むものじゃあないんです

もはやモデルや芸能人もダイエットやプロポーション作りのために飲んで当たり前

植物性のたんぱく質でできていますので、

これ飲んで運動してもムキムキにはなりませんのでご安心ください

むしろしなやかで美しいボディラインを作り出せます

 

 

 awsedfrtgyhujiko0222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳(もしくは牛乳)に混ぜて飲みます

今回は抹茶味で和風に・・・

なめらかでプロテインとは思えぬ美味しさです

混ぜている豆乳からも

良質な植物性たんぱく質が摂れますのでお手軽です

 

 

(今回は調整豆乳を使いましたが、無調整豆乳が個人的にはオススメです)

 

 

 女性に嬉しいコラーゲン&プラセンタ配合でお肌ぴちぴち

なんと高級食材&パーフェクトフードと呼ばれるつばめの巣も配合

市販のプロテインとは一線を画すスーパープロテインです

 

腸内環境も整えるので、

私は始めて飲んだ翌日、スルッと便がでました

 

美味しく健康&美しく

新習慣はじめませんか♪

 

池田店 坂東

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。