京都へ♪

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

お盆が終わりましたねみなさんはどんなお盆を過ごされましたか??

 

私たちも4日間お休みを頂いていたので、1日は京都へ行ってきました

 image

そのつもりではなかったのですが、ウロウロしていると陶芸体験をしている所をみつけビアマグを作りました☆

出来上がるのは2週間後なのでどんな仕上がりか楽しみです♪

 

お寺や雑貨屋さんなど見るところが多く、気付けば1日中歩いていました!!!

image

携帯のアプリで歩数を見てみるとなんと・・・3万歩超え 笑

 

私は普段からよく歩くので疲れは特に感じませんでしたが、一緒に行った子は疲れていました(笑)

 

とても楽しい休日になりました

 

 

塚口店  松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。