夏休み♪

こんにちは!明石店の安田です

8月真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか??

つい最近はお盆休みで連休があったところで、

いろんなお休みの過ごし方をされたと思います

Uターンラッシュもやっと落ち着いたところですね

 

私もこのお休みの機会に、念願のダイビングライセンスを

取得しに行ってまいりました

2泊3日の泊り込みコースで、ハードスケジュールだったのですが

大好きなダイビングだったので、楽しんで勉強してきました

 

そして、念願のライセンスゲット!!!!!

 

div

 

 

 

 

 

まだまだアマチュアですが、これから色んな海に潜りに行けるのが

楽しみで、既にワクワクしています!!!

 

そんな、お盆休みでした

 

そして、沢山潜った後はしっかりアフターケア!!!

海水は特にお肌にダメージが強く、海水からあがったお肌は

紫外線を吸収しやすい状態・・・

もはや、UVクリームは取れてなくなっている・・・

恐ろしいです

休憩で海から上がるたびに、TR50ローション!!

特に夏場はインナードライの状態なので、いつも以上に

しっかり保湿をしました

海でなくても、夏場の肌は乾燥しやすくストレスをためやすい状態

なので、皆様もこまめに肌を労わってあげてくださいね。

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。