角質ケアでツルツルお肌に!

こんにちは!池田店の井手です

 前の記事でちらっとお話した家族旅行 〜

 先日のお盆休みにディズニーシーと

 東京観光に行って参りました!

IMG_4390

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4491

 凄くお天気が良く夏らしい空の下、

 いろんなアトラクションに乗ったり

 美味しい物を食べたりとリフレッシュ

 することが出来てとても楽しかったです

 旅行に行った際、私がいつも愛用している

 モナリのクレンジング、ソープ、TR50ローション

UVクリームも一緒に持っていきました

 UVクリームは首までしっかりも塗り、

 汗をかいたらこまめに塗り直しもしていたので

 焼けることもなく、身体にはしっかり

 日焼け止めを塗って紫外線対策をしました

 旅行から帰ってお家に着き、お化粧を落としたとき

 恥ずかしながらTゾーンに(お鼻や額、顎のあたり)

ザラつきが… 夏は特に皮脂の分泌が過剰になるので

 毛穴のつまりやブラックヘッドと呼ばれる

黒いブツブツが発生してしまいます… 

毛穴は開き、黒ずみやくすみの現因にも 、

 そうです。あの子の出番です!

旅行中サボってしまっていた 、

角質ケアをパールジェルできれいに\( ˆoˆ )/

 まずはお化粧を落とすために1回目の

クレンジングをして、その後毛穴に

詰まった皮脂や汚れを落とすために

ダブルクレンジングをします!!

 その後にパールジェルを手に取り

気になる部分に強く擦らず優しく

マッサージします。

白いポロポロが出てきたらぬるま湯で

洗い流し、その後マザーセルソープで

洗顔すると … 剥きたてのゆで卵の様に

つるんっとした滑らかなお肌になるのです

もうついついお肌を触ってしまうぐらい

私はこの感触が大好きになってしまいました ( 笑 )

 

パールジェルは浸透効果を高めてくれるので

ご使用後に有効成分の入ったお化粧品を使うことで

お肌の真皮まで届いてくれますよ

 お顔だけでなく全身にお使いいただけるので皆様も

肘や膝など気になる部分に使用してみて下さいね

以上 、池田店の井手でした!

IMG_3927

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。