プチ旅へ♪♪

こんにちは!
梅田店の北谷です
皆様、お盆休みや夏休みは充実されましたか?


私は今までお盆休みがなかったので
今年は初めてゆっくり満喫出来ました


友達と淡路島に行って海沿いのカフェで
キタ2
海を眺めながらお茶をして、ゆーっくり
過ごし、癒されました


キタ1
店長さんがすごく気さくな方で
ずっとお喋りしていました


そして、そのまま徳島県にいる
友達に急遽、会いに行きました
お盆は、阿波踊りをしていると聞いていたので
ついた頃にはちょうど始まっていて
キタ3



男性も女性も老若男女問わず踊っていて
すごいエネルギッシュでパワフルに元気で
本当に楽しかったです
最後は一般の人も参加できたので
地元の方達と友達と混じって踊ってきました


来年もまた来たいな〜、と思える
私のプチ旅でした


皆様もお盆休みや夏休みで積もっているお話が
ございましたら、ぜひお聞かせください
s-DSC_3702


梅田店    北谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。