弾丸淡路島

 

こんにちは梅田店の田中です

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

パトラは先日お盆休みをいただいていたので、弾丸日帰りで淡路島に行ってきました

淡路島は私の記憶の中では初上陸だったのですごく楽しみにしていました

あわじ花さじきの向日葵が見たくて行ったのですが、

残念ながらこの猛暑で向日葵も元気がなかったです(笑)

s-はな

 

 

 

 

 

 

 

 

でも他のお花はキレイに咲いていましたよ

やっぱりキレイなお花を見ると癒されますよね〜



そしてもう1つのお目当てはあわじハンバーガー

s-ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どうしても食べたかったんです

玉ねぎが肉厚であわじ牛のパテもジューシーで美味しかったです

淡路島をドライブしながら最後に伊奘諾(いざなぎ)神宮にもお参りに行きました

s-いざなぎ

 

 

 

 

 

 

伊奘諾神宮は「古事記」や「日本書紀」にも記載がある最古の神社とも言われているそうです

歴史のある神社で観光客もとても多かったです

神社に行くと木々もたくさんあって涼しく心が清められます




そして早めに淡路島を出て大阪に戻ってきたので

今日のあわじハンバーガーをリセットするために岩盤浴に行きました

もちろんその前にシナジーを忘れず飲みましたよ

s-シナジー

 

 

 

 

 

 

 

 

シナジーはお手入れの前に飲んでいただいているように

血流を促進し、代謝も上げてくれるので岩盤浴前に飲むと更に代謝も上がってピッタリです

こんな汗をかくチャンスなのにシナジーを飲まない訳にはいかないですよね

シナジーのおかげで汗もダラダラかけて身体も芯からポカポカ

おいしいあわじハンバーガーのカロリーはなかったことに、、、はならないですが(笑)

身体はスッキリして軽くなりました

 

弾丸の淡路島でしたが、1日で堪能できました

少し渋滞もありましたが大阪から淡路島までだと1時間半ぐらいでいけてとても近場なので

皆様も機会があれば是非行ってみて下さい

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。