お誕生日!!

8月は誕生日でした

普段いろいろ摂生をしている私はここぞとばかりに好きなものを好きなだけ食べて過ごしました(笑

 ブログ

 

いつもは外食をしたとしても自然と野菜メイン、焼き鳥を食べてもタレより塩!

と無意識に色々と調節しています。

〆のデザートなんて食べようと思いません!!

が、誕生日ぐらいいいか

と普段頑張ってる自分へのご褒美として気持ちも緩み何も気にせず食べることができました

食べる事って幸せですよね♪

お誕生日のお祝いもサプライズでしてもらい素敵な誕生日を過ごせました!!

でも年々代謝が悪くなり体が老化していくのが人間の定め。

若いときと同じ量の食事、高カロリーのものばかり、食べたいものだけ食べる、これを続けると

「あれ?私の体ってこんなんだっけ??」と気付くとなっています

そうならないように普段から気をつけるクセをつけると体形を維持できますよね★

体形維持に自信のない方、自分のできる事から初めてみてください!

相談は乗らせて頂きますよDSC_0183

 

 

堺東店 京極

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。