脚が軽くなる!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

今日はパトラに通われているS様をご紹介したいと思います

S様はなんと!!和歌山からいつもパトラに来て頂いているのですが初めてお会いした時に思ったのが

とにかく脚が辛そうだったんです

ご本人もやはり立ち仕事をされているので脚をどうにかしたい!!との事でした。

最初のお手入れの時にハーキンをした時にS様は【すっごく気持ちいい~こうして欲しかったの~】と・・・

私も今までたくさんの方のお手入れに入っていますが、ハーキンを受けて気持ちいとはじめからおっしゃったのはS様が初めてです

そんなS様からコメントを頂いておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。

DSC_5325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5326

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもS様の足がとっても軽くなって、お仕事終わりでも軽いままの脚でいられる様にしっかりと

お手入れをしていきたいと思います

奥村でした。

 

DSC_0022

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。