琵琶湖でBBQ♪

  こんにちは^^柳井です。

先日家族で琵琶湖まで日帰りBBQに行って参りました。sketch-1502881565134 (1)

ナントここはワンちゃんの遊泳エリアがあるところなのです!

今回の目的は愛犬を水泳デビューさせたかったのです^^(笑)

以前から湯船が大好きでしたので、お風呂より冷たくて広いけど

喜んでくれるかなぁと少し心配しながらでしたが…15014826764401501482679043 (1)

楽しんでくれたみたいで良かったです

残念ながら泳いでる写真がうまく撮れなかったのですが、とても上手に泳げておりました^^

日焼け対策にファンデオンとサンカットボディミルク、モナリUVで

1日楽しんでも日焼け知らずでした。

まだまだ夏は続きますので、紫外線対策を忘れずに!

yanai

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。