季節の変わり目

 
皆様こんにちは
枚方店の作宮です
 
 
つい先日、枚方大橋付近で
花火が上がったのをご存知ですか?びっくりびっくり
 
 
 
{CE8D1E6E-C26E-4E70-AE91-85D4FD6C7F04}


 
私もしらなかったのですが
9月3日自宅に帰る際
どーーん!どーーん!と大きな音がするなーと
思っていたら
自宅に着くと原因が判明。
 
 
大きな花火が見えましたお願い
 
 
九月に入り涼しい中で
打ち上げ花火がみれて風情をかんじましたお月見
 
 
{765B43B7-8AAE-4E45-9261-2112E4C51839}


 
夏が終わってしまったのを
感じますね照れ……
 
 
しかし、夏が終わってしまったからといえど
気を抜いてはいけません!!
 
 
この季節の変わり目こそ
身体を冷やさないように、
そしてお肌のケアも、ボディのケアも
時期に合わせたものに
かえていかなければなりませんキラキラ
 
 
ホームケアなどのアドバイスはもちろんの事
また皆様と楽しくお話できるのを
枚方店にておまちしておりますニコニコハート
 


枚方店 作宮
みしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。