☆パワースポット☆

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

涼しくなってすっかり秋模様ですね~!

快適に過ごせるこの時期ってあっというまですよね、、、

気温差で体調を崩さないようお気をつけくださいね!

 

8月にお盆休みを頂いた際、あるところへ行って来ました~!

奈良県吉野郡にある谷瀬の吊橋です★

箱田チーフもつい先日行かれたそうでブログにも紹介されてますが、、、笑

日本一長い生活用の吊橋だそうですよ

この向こう側にお家も沢山もあるので、ごく普通に使われている橋だそうです~!

 

mmgh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく高くて長くて、足元はユラユラ~ ぐらぐら~

キャー!となっている方もいましたが、私は全く怖さがなく楽しく渡れました☆

でも景色がとてもキレイなんです

川の色がエメラルドグリーンで輝いてました

jjul

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、かなりの猛暑で紫外線が肌に刺さるようで、モナリUVと日傘がかかせませんでした

 

紫外線を浴びた身体は、活性酸素がたくさん異常に増え、細胞を傷つけてしまうので

積極的にシナジーでビタミンCを補給しました

 

紫外線を浴びただけでなく、ストレスを感じたとき、疲れたときこそビタミンCを積極的に

摂って下さいね

 

 

 

長田白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。