初体験!頭皮クレンジング♪

こんにちは!

明石店の井之上です☆

暑さも落ち着いて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

汗ばむことも少なくなってきたのにも関わらず...最近気になっているのが自分の頭皮の匂いです(-_-;)

夕方になってくると何となく匂う...一度気になりだすと余計に意識してしまいますよね((+_+))

そこで先日、モナリのクレンジングで初めて頭皮クレンジングをしてみました!!

securedownload

 

 

 

 

まずはシャンプー前にブラッシング!

次に、お湯で髪の毛と頭皮を洗います☆

その後、モナリのクレンジングをしっかり頭皮に浸透させてからマッサージ♪

あとはそのままシャンプーをして、しっかり洗い流します(*´▽`*)♪

クレンジング後はスッキリ爽快!!

気になっていた匂いも、1度の使用でも気にならなくなりました!!

...これは病みつきになりそう( *´艸`)

皆様もぜひ一度この爽快感を味わってみてください☆

IMG_4684

明石店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。