夏のダメージ、、、

こんにちは、梅田店の箱田です

夏が終わり涼しく過ごしやすくなってきましたね

そんな中、

また夏を感じに沖縄に行って来ました~

身内の結婚式があり

お天気も良く青い海と、青い空の下でする結婚式は本当に素敵でした

 IMG_4137

IMG_3801

 

ただ沖縄はまだまだ暑く日差しが強いので

紫外線が気になるところ

シナジーをしっかり飲んでコンディションを整えて

沖縄を満喫してきました

IMG_3425

 

 

IMG_4138

3日目は水納島という本島から15分でいける離島に行ったのですが

海がとっても綺麗でした!!

ついた時は通り雨ですごい雷雨だったのですが、、

晴れるとこんな感じ

 IMG_3881

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケルをすると魚さんもたくさんいて

IMG_3722

とても癒されました

綺麗な海と魚で無我夢中で楽しんでいたので

日焼け止めの塗り直しがあまりできなかったのですが、、、

シナジーのおかげかあまり日焼けもせずにすみました(笑)

良かった、、、

本当によかった

でも紫外線のダメージはあるので

シナジーだけでなく中からと外からと

しっかりアフターケアをしていきたいと思います

夏のダメージケアをしないと

しみ、しわ、たるみ、乾燥、など

お肌のトラブルや老化に大きく影響してくるので

夏のダメージケア、アフターケア大事ですね

 

パトラではお肌状態に合わせたメニューがたくさんあるので

気になる方は是非ご相談くさいね(^O^)

季節の変わり目でお肌が敏感になりやすい時期ですが

一緒に乗り越えましょう~~

 

k

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。