秋のダメージ肌に!!

 

こんにちは枚方店の山本ですチュー

 
今月からスタートした
復元フェイシャルコースについて
ご紹介させて頂きますねハート
 
 
復元フェイシャルコースとは
特殊加工のマグネットで
美容液を肌奥に浸透させながら
磁気により血流が良くなるため
一気に細胞が活性化するため、
時間が戻すよう復元パックと名前が
つけられましたお願いラブラブ
 
 
夏のダメージ肌にはもちろん、
乾燥肌、敏感肌、エイジング
サインが出ている肌の方にも
オススメウインク!!
 
 
剥がし取る時に肌深部の汚れ
も一緒に吸着してくれて、
家での化粧水などの浸透も
良くなりますし、肌力を最大限に
引き出してくれるケアになりますOKイエローハーツ
 
 
ゲルマを30分してからのケアに
なるので体もお顔も欲張りに
ケアできちゃう素敵なケアですウインク
 
 
私のビファアフがこちらに
なりますウインク
 
 
{B2B3FE0B-DA32-4196-BDDD-C10FF72CF97B}


 
顔のトーンが明るくなり顔のむくみが
ひいて、ハリとツヤが出ましたラブ
 
保湿力もかなり高い成分を
使用しているので、これから
乾燥しやすい季節にもピッタリお願い
 
 
まだ体験された事ない方は
是非一度ご体験されてみて
くださいねOKキラキラ
 
yama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。