石釜ピザ

 
こんにちは(*^ー^)ノ
網干です音符
 
 
 
先日篠山でピザが有名な
クワモンぺという所に行ってきましたお願い
 
 
平日にもかかわらずとっても人が多かったですポーン
 
大人気ですねラブ
 
{73D0B90C-9D41-4A8F-AC65-198C0383D943}
 

{F76D3524-07A3-4A89-93FB-C5195F152DCF}


 
 
石窯で焼くピザなので
生地がモチモチしていてとっても美味しかったです\(^^)/
 
 
 
{4DB89947-E518-4C9E-974E-07FA5CF0BFDB}

 
 
美味しいものを食べてるときは幸せですねキラキラ
 
 
 
 
外食をすると翌日の体重、体脂肪が気になるのですが
毎朝決まった時間に測定しているので
少し増えてしまったら夜をプロテインを飲んでから、野菜を食べるなど調整したり
B8サプリを多めに飲んだりしていますチョキ
 
 
 
そうすると外食が続いても増えることはありません(^ε^)♪
 
日々の積み重ねがこれからの身体を作っていくので
見直したり、取り入れたりすることはとても大切ですウシシ
 
 
こういうときはどうすればいいの?
と思われた方はすぐにスタッフにご相談くださいキラキラ
 
 
 
shop_img4_1_4
 
 
 
枚方店 網干
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。