笑顔♪

この間の休みに難波に行きました♪

なんばグランド花月で吉本新喜劇を見に行ったんです

皆さんは行かれた事ありますか?

劇が始まる前に漫才、落語があるんです

有名だけど名前を思い出せない芸人さんもいてますが(笑

ブラックマヨネーズの2人が漫才をしてくれて凄い面白かったのを覚えてます!!

新喜劇も安定の面白さで終始笑っていました

 

笑うことって凄く大事なことって知ってました??

細かい話は避けますが(笑

笑うことによって免疫力が高まったり、脳の働きが活性化されたり、血行促進、筋力アップなどなど・・・

え?笑うだけでいいの?って思いますよね!!

もう一度いいます、私は細かい話を避けています(笑

笑うことによってのメリットはちゃーんと証明されています★

詳しく気になる人はネットで検索してみてください(笑

 

とりあえず人間はプラス思考で常に笑顔が大事だということですね!!

私達スタッフはいつも全力の笑顔でお待ちしておりますDSC_0044

 

PATORA堺東店 京極

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。