UV対策

 

こんにちは

梅田店の藤井です

 

美山のかやぶきの里に

行ってきました

 

美山1

 

 

 

 

 

 

見渡す限り、かやぶきの屋根のお家で

中がカフェだったり、八百屋さんだったり、

実際に住んでいる方もいて驚きました!

 

 2美山

 

 

 

 

 

 

天気にめぐまれ、のどかで自然の豊かさに

とっても癒されました~

 3美山

 

 

 

 

 

 

 

日中歩き回っていたので、

紫外線だけが心配でした。

 

なので、こんな時はスキンパワー!

スキンパワー

 

 

 

 

 

 

 

スキンパワーはターンオーバーを促進してくれ、 飲む日焼け止め  といわれているんです!

普段は1日1袋飲んでますが、

今回は朝、昼、夜に一袋ずつ飲みました

そして、どれだけ日焼けしたかが分かるように時計をしていきました

 

夜、家について時計を外してみると、、

じゃーーーん!

 

うで

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど日焼けしたあとがない!!!

正直、多少は焼けていると思っていたのですが自分でもびっくりです

 

残暑が続き、まだまだ紫外線が強いので

お肌へのストレスを少しでも軽減したいですよね

外からのケアはもちろん、

スキンパワーで内側からケアしてあげるのもおすすめですよ!

DSC_3810

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。