ナイトクリーム

 

こんにちは梅田店の田中です

夏も終わり皆さまお肌の調子はいかがでしょうか?


夏は暑くて汗や皮脂もでてお顔がベタついていたけど、少しずつ空気が乾燥してきている今日この頃、

お肌も乾燥してきてるのではないでしょうか??

この秋の季節は夏と同じケアをしていたのではダメなんです



夏は紫外線で知らない間にたくさんダメージを受けています
汗もかいたし、クーラーもガンガン浴びましたね


夏のダメージを早いうちにリセットしておくことがポイント


これだけで冬のお肌、将来のお肌は変わっていきますよ



私はこれまでの経験から
夏の終わりからしっかりケアをしました

ケアといってもとっても簡単


モナリのルミクリームを夜のケアでたっぷりつける事

ルミ

 

 

 

 

 

 

 

 


ルミクリームは保湿効果も高く
何よりルミキシルの力で美白もしてくれる万能クリーム


実は7月、8月はルミクリームはおさぼり気味でした


お風呂から上がった後はとにかく暑くて、顔にクリームを塗るのが、、、(笑)


でも9月からは毎日つけるようにしました
そのおかげで夏のダメージはどこへやら?

s-yokko

 

 

 

 

 

 

 

 


お肌ももちもち、キメも整ってハリツヤが出てきたのが
最近、より一段と分かるようになってきました


モナリシリーズはどれもアンチエイジングに特化しているお化粧品なので、

私はパトラに入社してからお肌がどんどん若返っている自信があります

それだけモナリシリーズはお肌を細胞レベルで変えていけるお化粧品なんです

特にこれからは冬に向かってお肌の状態は急激に変わっていきます


出来るだけ早いうちにリセットしてお肌を若返らせていきましょう


ルミクリーム使った事のない方は是非使ってみて下さいね


梅田店田中

認定試験用 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。