驚きの結果

 

こんにちは梅田店の田中です

本日は梅田店にボディのケアで通ってくださっているO様の驚きの結果を紹介したいと思います

1年前、『もう、自分ではどう頑張っても痩せれないんです。』とパトラに来られました


『身体を少しでも軽くして、健康的になりたい』それがO様の目標でした



O様は当時32歳。
背中のたるみ=ドレープを見て驚愕
『私の後ろ姿ってこんなことになってたんですね。』と。


お仕事柄、不規則な毎日で仕事のストレスは食に走りお腹いっぱい食べるか、

夜ご飯はデザートや甘いものだけで終わらす事もあったO様

お風呂もシャワーだけでO様のお身体は冷え切っていました。


運動もほとんどされたことがなかったので筋肉量も少なく代謝がかなり落ちていました。

そこでO様にはミラクル痩身とスラットスタイルを併用して通っていただきました

O様の1年での結果がこちらです



s-BA 顔かくし

 

 

 

 

 

 

 



比較として1年前、半年経過、1年経過を並べてみました
どうでしょう素晴らしい結果ですよね


もうどの角度から見ても別人ですね。
驚愕されていた背中のドレープもなくなり、お腹もぺったんこ
お尻も小さくなりました
そしてスラットスタイル効果もあり姿勢もよくなったのがわかります


体重10キロ、体脂肪10%しっかり落ちてO様もビックリの結果です


パトラに通うようになってからのO様の生活習慣は大きく変わり、お風呂も出来るだけ毎日浸かるように。

自炊も増え、冷たい飲み物から温かい飲み物を意識してとってくださるようにもなりました。

実は生活習慣と食生活の改善にプラスして、インナーケアもしていただいていました


もともと太りやすい体質との事で
代謝を上げて燃焼するチャージとヒートはO様には必須アイテム

インナーケアや生活習慣の改善をしっかりしていただいたので停滞期も乗り越え、リバウンドもなくここまでの結果に

これだけ綺麗になられたO様ですが、『まだまだ綺麗になりたい』と
どんどん意識もモチベーションも上がってきています

そんなO様から動画とコメントもいただきました

https://youtu.be/s9HK4nUjLLc

 

s-コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからもO様がもっともっと綺麗になられるよう全力でサポートさせていただきますね
O様コメントありがとうございました

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。