秋ですね^^

こんにちは

もうすぐ10月ですねー私は朝と夜のこのひんやりした感じが好きです

秋は食欲の秋や読書の秋など様々なことがありますよね

季節の変わり目というのは寂しくもあり又何か新しいことに挑戦してみよう!などの

新しい気持ちをもたらしくれます

しかし季節の変わり目というのは免疫が落ちて風邪をひいたりする方も多い時期ですよね

同時に太りやすくなったりお肌が荒れてしまうのも多い時期でもあります

その為に免疫力をあげるというのもとても大切になります

その免疫力をあげるのにはインナーケアは必要不可欠です

おかげ様で私はパトラに入社して1度も風邪をひいていません

パトラは色んな角度からのインナーケアを豊富に揃えております

体は中から元気にする、お肌も中から若返らす

表面だけの美しさでなく、内面の美しさもパトラはお手伝いします

hasi

 

 

 

 

堺東店   橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。