パワースポット

 

こんにちは梅田店の田中です

先日、伊勢神宮に行って来ました


お伊勢さんで有名な伊勢神宮
2年前には社員旅行でも行きましたが(笑)

今回は久しぶりのお伊勢さんでした


祝日ということもあって伊勢神宮の前は大渋滞


まずは外宮からお参り
外宮の入口には神馬もいました

外宮の神馬にはお昼行くと会えるそうですが、内宮の神馬は滅多に会えないそうです。

もし内宮の神馬に会えると、『幸運が訪れる吉兆の証』だそうです

s-しんば

 

 

 

 

 

 

 

s-いせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして内宮にお参り

内宮では神馬に会えませんでした


でも木々に囲まれた内宮に入った瞬間、心が清められ穏やかな気持ちに

マイナスイオンもたくさん浴び、たくさん歩いたのですが身体が軽くなったような気がしました

さすがパワースポットですね

そして腹ごしらえに、おかげ横丁でてこね寿司を堪能しました

s-てこね

 

 

 

 

 

 

 

お伊勢さんは何回も行っていますが、何度行ってもやっぱりいいですね

皆様も是非お伊勢さんに行って、癒されてください

 

梅田店 田中

認定試験用 田中
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。