新しいケアが出来ました~★

 

 

こんにちは

 

 

梅田店 オサダです

 

 

今日は皆様に報告がございます☆彡

なんとなんと、パトラに新しいケアが出来ました

 

どんなケアかといいますと

その名は  復元フェイシャルケア☆

 

特殊加工のマグネットやその他にもお肌の細胞を元気にする成分

浸透性のよいマルラオイル、アルガンオイル

保湿成分である プラセンタやスクワラン

などなど、他にもたくさん有効成分は入っていますが

この復元パックを使用したケアなんです

jhyj

 

 

 

 

 

 

 

 

この様にお顔全体に塗り、美容成分をお肌に浸透させていきます★

 

充分に浸透させたら次は磁石を浸かって毛穴の奥の汚れも一緒にごっそり

取っていきます!!  じゃん!!

jkik

 

 

 

 

 

 

すごくないですか

 

このマグネットの力でお肌の細胞を元気にするだけじゃなく、毛穴まできれいになるんですよ

 

1回ケア後のビフォー アフター

奥村さん

ety

 

 

 

 

 

 

 

お肌全体に透明感がでて、美白になりました

このケアは、お顔の引きあがりもかなり期待できるので

皆様も是非是非、体感してみて下さいませ~

 

 

梅田店 長田でした

白制服

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。