アクティブ!

こんにちはニコニコ

枚方店の山本です!
 
 
先日兵庫のフォレストアドベンチャー
というところに遊びに行って
きました星
 
{7A0DD17C-16B4-4515-8D4E-6D32C66389A2}

自然が綺麗でアクティビティ
もかなり楽しかったですラブ
 
 
 
{18BB28CD-A868-46E3-A8E2-6245C4CDC4BA}


これはまだまだ余裕な感じですが、
この後は絶叫ものでかなり
クタクタになりましたガーン
 
 
 
たまには体を動かして
遊ぶのも楽しいものですおねがいハート
 
 
 
次の日は上半身全体が筋肉痛
になり運動不足を実感しました笑い泣き
 
 
 
この日の夜はシナジーとスキンパワーを倍飲んで
お肌と身体のダメージを修復させました
 
シナジースキンパワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然のアクティビティで身体を動かすには
秋の涼しい時期が特にオススメですよウインク
 
 
 
yama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 山本
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。