見られている意識

 

 
皆様こんにちは!
枚方店の作宮ですお願い
 
 
もう十月ですね、1年おわるのもあと2ヶ月。
早いものですね…アセアセ
 
私事ですがお休みをいただきまして
先日、初めての宝塚へいってまいりましたハートチュー
 
 
以前から、枚方店のお客様にお話はいろいろと
教えていただいていて
行きたい、行きたい!と、ずっと言っていたのが
やっと叶ったのです照れ
 
 
 
{05013850-638A-4D54-9E9C-339CC266892F}

迫力のある音楽と歌声
そしてなんといっても…
男役の方や娘役の方々の
美しさ!!
 
 
この美しさはまたエステと共通する点が
いくつかありますねニコニコラブラブ
 
 
3時間の公演でしたが
終始とても感動しっぱなしでした
行ってよかったと、そして宝塚に興味を
もたせてくれたお客様にも感謝でいっぱいでした笑い泣き
 
 
{EBE7ACB2-DE77-4411-AA65-6C68575154A8}


 
一緒に行ってくれた、
他店舗の同期の子にも感謝ですハート
 
 
皆様ご存じですか?
宝塚歌劇団の方々はお肌も
体のラインもキレイですよね!
 
普段から姿勢や歩き方の意識、
スキンケアやストレッチ、マッサージなどを
欠かさないそうです!
普段見られることを意識されているそうで
自然と姿勢が良なるそうですよグッ
 


 
これからの時期はどんどん寒くなってきますが
寒いからといって
体が猫背になっていませんか?
肩に力が入っていませんか?
姿勢が崩れやすいのが特に冬場と言われています。
 
 
そんな時に、姿勢を正し
歩き方を整えるだけでも周りの人からすると
美しくみえるのです唇
 
見た目もそうですが、
所作がなどが綺麗だと人間美しく見えるものです。
少しのことではありますが
意識をして美しい姿勢、歩き方、所作を
心がけてみてください上差し
 
体感が鍛えられ、必然的に
体に肌に顔つきに変化が見られると思いますよ♪
ぜひお試しください音符
 
 
 
枚方店 作宮
みしま
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。