コーヒー♪

皆様こんにちは
枚方店 齊藤です

先日とてもお洒落なカフェに行き
お友達とお茶してきました

 

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 


可愛くて美味しいコーヒーを頂きました


そんなコーヒー美肌にも
とても効果的だそうなのです


コーヒーには赤ワインと同じ程のポリフェノールが入っているらしく

メラニンの生成を抑制してくれるそうなのです

コーヒーの摂取が多い方の方が少ない方より

シミの発生が少ないという実験結果もでているそうですよ



また クロロゲン酸という成分には抗酸化作用があるそうで、

活性酸素を除去してくれ、お肌の老化を予防してくれますし、

ポリフェノールは、殺菌作用もあるそうで、

ニキビ肌の方にも効果的だそうですよ

 

皆様も大人のブラックで、是非試してみてくださいね

ただし飲みすぎは注意してくださいね

 

さいとう

 

 

 

 

 枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。