すごい新ケア・・・☆

こんにちは

季節の変わり目、お肌のコンディションは皆様いかがでしょうか?

寒くなったり暑くなったりの気候の変動は体調だけでなく、お肌にも影響を及ぼします

 

「そうそう、なんだかこの時期はお肌のコンディションがイマイチなのよね~

・・・・というそこの貴女

 

パトラにアンチエイジングメニューとして強~い味方が加わりました☆

復元パックコース」です

仕上がりはしっとり・・・・この時期にピッタリです

老化のサインにばっちりアプローチする成分がたっぷり配合されております

 

14785478969

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じでグレーのパックで、「磁石」でペリペリと剥がしていきます

このタイプのパックはマドンナのパックも有名ですよね

 

私は毛穴がお恥ずかしいながらきちゃないのですが・・・・

 

14785478969 (1)0222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回でこの通り目立たなくなりました

というか、白くなりすぎててビックリですよね

もちろん無加工です

 

一回でこの驚き・・・続けたらどうなってしまうんでしょう??

皆様一度、お試しアレ♪

 

池田店 坂東

 

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。