久々に

こんにちわ!

堺東店 大嶋です

タイトルどおり久しぶりに「海遊館」に行ってきました

高校生の社会見学以来だったので、あまり館内は覚えていなかったのですが

すっごく久しぶりで、とてもワクワクしていました

いざ海遊館の中へ!!

か さ だ ほ

館内は少し暗くて、非日常な感じがして凄くリフレッシュができました

そもそも、暗いところや、非日常なところへいくと

眠たくなったり、凄くリラックスしていると思いませんか?

これは脳から「セロトニン」という幸せホルモンが出ており、「若返りホルモン」でもあるのです^^

パトラでも施術中ついつい寝てしまう人がいらっしゃいますが、そのときの睡眠は”21:00~2:00″のいわゆるゴールデンタイムで寝ているのと同じ効果があります

パトラのエステでリラックス若返りを堪能してくださいね

堺東店 大嶋  白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。