秋のシミ!

シミのイメージは夏だと思いますが、実際のところ

夏に紫外線を浴びても夏にシミは出るわけではないんです!

時間をかけてメラニンが蓄積し、さらに時間をかけてシミとなって肌にでてきます

それが秋真っ最中にでてくる事が多いのです。

シミ対策は夏にするのは当たり前ですが、秋のシミ対策がシミの悪化を防ぐ大事な時だったんです

でも秋の肌はキメが粗くなったり毛穴や乾燥が気になる時期なので保湿ケアもしっかりしたいですよね。

この複雑な状況の時はいつもよりお顔に手間と時間をかけてあげてください。

月1回のエステを2回にし、美白と保湿のケアをしてはいかがでしょう?

また、シナジーを飲むことにより確実にビタミンCを補えるので内側からも綺麗になれますよ!

秋のお手入れ頑張っていきましょうね★

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。