住吉大社へ行ってきました。

 

 

こんばんは星
網干ですニコニコ
 
 
先日お休みに初めて住吉大社へ行ってきました
 
 
有名な太鼓橋も渡り
とても景色がよかったです
 
{F9AB06EB-D796-4A19-BCBF-586905C84368}
 
 
 

{0886E143-B3B2-4EA7-A8C5-477773D54081}
 
 
住吉大社にはパワースポットもあるそうですよ✨
とても癒されましたルンルン
 
 
帰りにはお腹が空いたので
大好きな韓国料理を食べてきました(^-^)
 
 
 
{C4CEDA76-5A90-40DD-A53C-746107074787}


見るからに辛そうですよね滝汗
 
 
食べてるだけなのに汗が噴き出してきました!
 
 
 
韓国料理は痩せるイメージがありますが
それは唐辛子が多く含んだ料理が多いからです。
 
 
唐辛子にはビタミンA、ビタミンC,カプサイシンが含まれます。これらはアンチエイジング、代謝アップ、脂肪燃焼、美肌効果などがあります(*^o^*)
 
 
食べる内容で痩せやすい身体は作られますニコニコ
 
 
カロリーは低くても糖質に偏ってしまったり
ご飯を食べずにお菓子だけなんて生活をしてしまうと細胞の老化は早まります。
 
食べる内容も見つめなおしていきましょうウシシ

 

 

枚方店 網干

shop_img4_1_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。