お肌を復元?!

こんにちは!枚方店の松野ですニコニコ

 
パトラでは月に1回講習が行われ、
知識のお勉強はもちろんですが
新しいケアが出来た際には
技術の体感を行ったり、練習をしたりしますキラキラ
 
これは先月から出た
新しいケア復元パックをした時の写真ですキラキラ
 
 
{4C0035E1-324B-456E-8157-9914005CDB3C}


ものすごくインパクトがあるパックですよね!
 
復元パックは
特殊加工のマグネットを使うパックなのですおねがい
 
美容液を肌奥に浸透させながら、
磁気により血流も良くなるので
一気に細胞が活性化されますキラキラキラキラ
 
 
レパゲルマニウムが入っているので
血流促進により くすみの改善、ハリツヤが出る
細胞活性により ターンオーバーを正常化
抗酸化作用により シミ、シワの原因を防ぐ
 
など他にもここに書ききれないほどの
美容液成分が入っていて、
1回での変化がものすごくありましたびっくり
 
{35ADAE37-FA46-4DF0-A055-EE1C5EDB915A}


左がビフォーで右がアフター写真です!
 
お肌のトーンが上がり
顔のむくみが引いていますおねがい
ほうれい線も薄くなり全体的に
シュッと引き上がっているのが
パックを取った後に分かりましたラブ
 
講習ではパックをしただけだったのですが
サロンでケアするとデコルテ周りや
お顔のマッサージもあるので
さらに血流が良くなってからの
復元パックをするので更に
1回での変化がありますびっくりキラキラ
 
体感されたお客様からも
白くなり、肌がいつもと全然違うと言う
喜びのお声を頂いていますラブラブ
 
磁石でパックを取るのですが
今までにないケアで受けている時にも
楽しんで頂けると思います照れ
 
 
まだ体感をされていない方はぜひ
スタッフまでお声がけくださいね〜ウインク
 
 
 
まつの
 
 
 
 
 
枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。