リフレッシュ♪

こんにちは

塚口店の樋上です

三連休も良い天気が多く、過ごしやすかったですね

皆さんは何処かお出かけに行かれましたか?

 

私の地元では、この三連休に地車祭りがあり

年に一度という事もあり、地域一帯が活気に溢れていました

 

私も高校生ぐらいまで引いていたのですが、

今年は仕事の為、夜から見に行きました

 

朝はいつも通りと違い、小さい頃から鳴り物の音を聞いて育ったせいか、

朝鳴り物の音で起きると、1日が凄い頑張れる気がしました

 

仕事終わりに少しだけ見に行きましたが、活気や緊張感、迫力などとてもすごく、

見ているだけでもワクワクドキドキしました

 

IMG_5920

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間でしたが、すごくリフレッシュできました

 

 好きな事やリフレッシュできるものがあるって

身体にとっても心にとっても素敵なことですね。

 

私ももっとリフレッシュできるものを増やしていきたいと思います

 

DSC_0043 美白

 

 

 

塚口店 樋上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。